スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう5時か
2011-10-23 Sun 05:00
最近モンハン3Gのために3DSをかったボクです。
リズム天国楽しいお( ^ω^)



そういえばエンドレスタワーというものがあることを思い出し
さっそくLKで出かける準備

倉庫をあさってると

a211.jpg

なにこれ
こんな武器作ったっけか俺wwww


ネタで買った装備が今じゃ高値
a212.jpg

みんなも一年間放置しよう!

色々と倉庫で眠ってるアイテムを見てたら
それだけで一日が終わってしまいそうなので

さっさと出かける準備をして
エンドレスタワーへ

a213.jpg

久しぶりエドガたん!!

BBで戦ってたらなんか倒すのに時間がかかりすぎる
そういや、コンセが仕様変更で弱くなったんだっけ…
仕様変更の時ぐらいからかなぁ
俺がROやってないのは

BBコンセが弱くなったから
SPP用にあんな変な武器作ったんだっけかw

相変わらずエドガたんはカードくれませんでした。
けちんぼ!!



気づいたら貝のむきみが500個たまってました
いっぱいカード釣り上げるお( ^ω^)

a214.jpg







今日の動画


なんかワロタ

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ソウルメイト | アドリブオフサイド | 釣り職人の朝は早い>>
なんで5時丁度に投稿してるの?
本当は何時に投稿したの?w
2011-10-23 Sun 11:13 | URL | Origami #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| アドリブオフサイド |
