-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
釣り職人の朝は早い
2011-10-22 Sat 06:47
まさかの1DAY連続3枚目使用のボクです。
おはようございます。

もぅいっそ一ヶ月分課金しろと思うのですが…


先日出たフェンカードを1.8Mで売りさばき
毎日アルベルタに釣りをやりにいってるのですが

冷静に考えてアルベルタの海って汚れすぎじゃねwww
靴とか釣れすぎだろw
失恋でもして思い出の靴を海に投げ捨ててるのか?

人魚の心臓とかどうやって釣り上げてるんだ?
想像したらコエーよ!
こんなの釣り上げたら失禁しちゃうよ!


そんなこと思いながら315円払ってずっとアルベルタで釣り放置しています。


貝のむきみ500個釣り上げるまでアルベルタで頑張るんだ!


a210.jpg
倉庫でコレをみると悲しい気分になる
今回の貝のむきみはちゃんと使おう(´・ω・`)

魔女砂値下がりすぎwww一年前の半分の売値wwww
婆c高すぎwwww






今日の動画


料理のアニメは面白いなぁ

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<もう5時か | アドリブオフサイド | メルティウォッシュ>>
ケロさんがブログ更新してるー!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
1DAY生活なんですねw
ROの中で見かけたらちょっかい出そう(・∀・)
2011-10-22 Sat 15:17 | URL | お久しぶりです #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりですヾ(゚Д゚)ノ"




だれだ!?
2011-10-23 Sun 01:05 | URL | Kero #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| アドリブオフサイド |
