-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メルティウォッシュ
2011-10-21 Fri 01:10
久しぶりに1DAYチケットでROをプレイ!

と思ったら
有効期限が切れてて入れなかったボクです、こんばんは。
ぼくの315円返して!!!!

アタッマきたのでネカフェで1DAY買って来ました!
そんなわけで久しぶりブログ更新
見る人がいるかどうか謎ですがwwww


一年ぶりぐらいに自宅でROプレイ
ネカフェ特典の支援がそのまま残ってたよ( ^ω^)
a206.jpg

VIT耐久がなくなってから婆狩りがつらい
呪いと沈黙がこんなにウザイなんて(´・ω・`)


次はアサシンプレイ
久しぶりにアリス狩り!

ではなく気分転換に伊豆に

a207.jpg

でたよ!
カードが!
アリスカードはでないくせにね!!
KUSOGA!


その後プロで露店見回って
ああ、知らない装備がいっぱいあるなぁとか思ったり

一年以上やってないと色々変わるもんだね(`・ω・´)
見たことない職業の人も沢山いたよ!

てか露店の数が少なすぎw
みんな引退したり
アルベルタに出稼ぎに行ったりしてるから少ないのかなぁ(´・ω・`)

a208.jpg
ボクもアルベルタに出稼ぎ


こうしてボクの一日は終わった







今日の動画


巨人の星ってギャグアニメだったのか…

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<釣り職人の朝は早い | アドリブオフサイド | そろそろソロが>>
お久しぶりです
ケロさん久しぶりすぎるwwww

動画くそふいたww
ボール弾幕コメントがww

どう見ても火星ですw
最後あれで終わり?w続きねーのかw
2011-10-21 Fri 06:33 | URL | Origami #-[ 内容変更] | top↑
オリ君久しぶりwww
まさか初日でブログ見てたことにフイタwwww

巨人の続きはないです(´・ε・`)

2011-10-22 Sat 06:23 | URL | Kero #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| アドリブオフサイド |
