スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
くだものナイフ
2010-12-02 Thu 01:55
モンスターハンター3rd発売日
ニートな俺は朝早くから近所のゲームシュップに買いに行きました。

店に着くと入り口では
モンハン3を袋にぶら下げてニコニコ顔で出てくる客がいました。
そんなにニヤけなくてもいいじゃんww

っと思ってたら次の客もニヤニヤ顔で出てきました。
さすがにフイタわ

そんなことがありながら店のカウンターに到着


俺「予約してないけどモンハン3置いてますか?」

店員「ねーよwwwwざまあwwwwwwwwwww」



ざんねん わたしの ぼうけんは ここで おわってしまった





しかたないのでそのままパチ屋に養分になりに行くことに/(^o^)\
パチ屋の景品でおいてないかなぁっと…考えてたら


途中でゲオなる店を発見

とりあえず様子でも見に行ってみるかと立ち寄ってみたところ





うーん 普通にパッケージが店頭に並んで販売してるなぁ

罠か?

とりあえずレジに持っていってみるか


店員「予約してますか」

俺「予約してないです!!」

店員「5300円になります」

普通に買えました\(^o^)/

やったー俺の冒険がここからはじまるんだ!!!






ソロで…








パチ帰りにもよってみたけどさすがに売り切れてました。。。


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<そろそろソロが | アドリブオフサイド | 買っておいて損はないと思うけどなー>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| アドリブオフサイド |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。