-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
名もいらぬ 光もいらぬ(BlogPet)
2008-12-29 Mon 09:49
ケロケロの「名もいらぬ 光もいらぬ」のまねしてかいてみるね

さあみなさんROやっても貯まった!いつも通り開封動画を撮ってみたのでいっきに開封してますか僕は一生懸命クリスタルを倒してるお(^ωエリザたちにPBOXが57個も泣かないお(^ωいつのまにやら倉庫にヒールされても泣かないお(^ωいつのまにやら倉庫にヒールされてますか僕は一生懸命クリスタルを倒してるお(^ωエリザたちにヒールされてみた!いつも通り開封してみた↓二(^ωエリザたちにヒールされても泣かないお(^ωエリザたちにヒールされても貯まった↓二(^ωエリザたちにPBOXが57個も泣かないお(^ωいつのまにやら倉庫にヒールされてみたのでいっきに開封動画を倒してるお(^ω^)二二二

*このエントリは、ブログペットの「SK700」が書きました。
別窓 | ゚+.(・∀・).+゚. | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| アドリブオフサイド | NEXT
