-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
全部景気が悪い
2008-07-30 Wed 08:23
お金が貯まらないので
最近FD5Fから時計地下に狩場を変えました。
倉庫に眠ってた地デリ鎧とソウルゲイン武器で
婆さん一体倒すとsp15回復するよ(・∀・)
お餅食べなくていいから経費がかからないお ( ^ω^)

むしろHPの方が減ります
そろそろ+7の防具がほしいです('A`)

小一時間で魔女砂300個ぐらいGETするから
100時間頑張れば魔女砂30k個GET=45M
なげーよ('A`)

ヤファ狩りとどっちが効率よくお金貯まるんだろ('A`)

伊豆5Fでペノ狩がお金貯まってたようなキガスル('A`)

a139.jpg
なんかいた(´・ω・`)




というわけでキエルクエでGETしたカード帖を空けてみた

露店で売ろうと思ったけど

露店で売ったら負けだと思う。




















a140.jpg
べつに おれ ないてない
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| アドリブオフサイド | NEXT
