-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
命はもっと粗末に扱うべきなのだ……!
2010-06-05 Sat 07:47
狭間の敵をバーサク狩りしたらJobすぐ上がるよ
ってきいたので

さっそく出発

a200.jpg

装備はこんな感じでいいだろ
これしか持ってないし('A`)













a201.jpg

どうやらソロだと入れないらしい

















アタッマきたので
BOSS狩りに変更



色々探した結果

ファラオだけ見つけることができました。

初のファラオ狩り

武器は錐です>w<



別窓 | 動画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
誰にも相手にされない私、ラグナロクオンラインではチョー頼りにされてんだ…
2010-06-03 Thu 08:44
オーラになりました。





血枝でやりたかった
2pcあればもっとネタが作れたのに/(^o^)\




       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  JOB上げるために また時計地下で狩が始まるお
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /













今日の画像
ジャンプのロゴが萌え絵だったなんて!?

106602.jpg
別窓 | 動画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
おかわり
2010-05-08 Sat 01:12
GWにスロで酷い目にあって
今月は家に引きこもるため
ROチケ一ヶ月いれました
こんばんは



a195.jpg

スリーパー帽子買ったよ~
これでBBしながら反射で発動したら
時計地下でジョーカー余裕で倒せるんじゃね?www



結果
a196.jpg

BB狩りだと反射前に婆さんが即死んでなかなか発動しない

普通の攻撃で発動させておkwwwww



小一時間ぐらい婆さん狩ったら
またカードが沢山出た
a197.jpg

むしろ婆c確率がおかしいとおもう('A`)

また 婆cの相場を下げる仕事がはじまるお









今日の動画



日本のサッカーもこのぐらいなら見るのに/(^o^)\
別窓 | 動画 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
逆に歓喜
2010-04-15 Thu 15:35
錐でマヤーを倒しに行ってきたよ(・∀・)
すっごく早く倒されたよ(・∀・)

別窓 | 動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
それがパッションだ
2009-06-12 Fri 14:56
こんにちは
みなさん覚えてますか?
ケロケロです。

新しくパソを買ったので
久しぶりにROを繋いで遊んでます。

相変わらず時計地下でしか狩りをしてませんけどね(´・ε・`)

やっべ 新しいパソ 昔のパソより性能が10倍はいいぜ!!!

そんなわけで
JKからカード帖がでたので


動画作ってみたよ(´・ω・`)





別窓 | 動画 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| アドリブオフサイド | NEXT
