-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たなびたいことがあるんだ
2010-05-12 Wed 09:11
a198.jpg
気づいたら残り15㌫でオーラまできてた/(^o^)\
1日1㌫上げれば15日 1ヶ月1㌫上げれば 来年には発光できるYO



今週のGv

相変わらず割れない/(^o^)\













今日の画像

大好きな絵の中に閉じ込められそうな気がする

165030.jpg

別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
小僧 派手にやるじゃねぇか
2010-04-19 Mon 03:26
今週のGv
プラチナ盾買いました。
Gv装備がすこしづつ揃ってきてる(・∀・)






魔法反射使えてるのか
いまいちよくわからないお( ^ω^)
別窓 | GvG | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
fufu… 話を聞いてくれません
2010-04-12 Mon 04:15
今週のGv動画



最近 阿修羅で一撃でやられるなぁ

対人装備にしないとだめか('A`)
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ハンドルを戻してね
2010-03-29 Mon 06:54
おはこんばんちは
今年初のGvに参戦してきました。

温泉Gがあまりにも過疎っているので
攻殻さんのとこでGvです。

去年買った錐をやっと使うときがきたのだ
これでエンペ壊しまくるぜ!!







ぼくは基本平和主義なのでめったに攻撃はしません>w<

錐一回ぐらいしか使ってないな('A`)
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
パンがなければ買って来ればいいじゃない。
2009-12-28 Mon 04:55
今年最後のGv
最近Gvで両手武器使ってない気がしたので
久しぶりに使ってみた。



魔法攻撃はカンベンな!










時計地下で
初めてジョーカーカードがでました。

a192.jpg

一生懸命(いっしょうけんめい) お金(ぜにー) を 貯(た)めて
+7V肩(ぷらすなな ばるきりーまんと) が 買(か)いたいです まる
別窓 | GvG | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| アドリブオフサイド | NEXT
